どっこいしょなまいにち

のんびりゆっくり丁寧に。

旅行の予約完了!

おはようございます。


前回台風により流れてしまった旅行を、再び予約しました。


そしてなんと!楽天セールに合わせて、めちゃくちゃお得にホテルの予約が出来たんです〜(*´ω`*)


普段だったら絶対に泊まらない(泊まれない)ホテルなので、予約完了のボタンを押す手が震えていました(´Д`)


これでまた台風でも来たら・・・なんて思ってしまいますが、お天気はどうなるかわからないのでそこは身を任せるしかないのです。


もしダメでも、代わりに楽しいことが出来るように考えておかなきゃ・・・!


旅行まで内職を頑張って、美味しいもののために小銭を稼いでおくぞー!!